忍者ブログ

忍者8858

R4i-SDHC 3DS RTSが発表、三つ新機能が追加

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

R4i-SDHC 3DS RTSが発表、三つ新機能が追加

R4i-SDHCチームがすべてのカード R4i-SDHC 3DS、 R4i-SDHC 1.45が新しい包装を変更しました。
今回は最新カーネル 「R4i-3DS V1.65b 」が発布する同時に、新たなカードR4i-SDHC 3DS RTSが発表しました。
この前の機能に基づいて三つ新機能が追加されたが、以下は三つ新機能:

●リアルタイムセーブ機能
ユーザは、ゲームの任意の時点で現在のゲームの状態を保存できます。
ゲームは失敗またはコンソールをシャットダウンした後、プレーヤーは直ちにセーブファイルをリロードすることによって、ゲームの状態を続けることができます。
R4i-SDHCは独特の共有機能を起動、RTSセーブファイルは、ユーザー間で共有することができます。

●リアルタイムのガイド機能
リアルタイムのガイド機能は、ユーザーがすぐにゲームに出口なしゲームのヒント/ガイドを読むことができます。リアルタイムガイドが2種類のフォーマットをサポート(テキストと写真)。
●ユーザーのチート機能
ユーザーのチートの機能を強化。
ユーザが有効/無効/ゲームの任意の時点でユーザーのチートを変更することができます。
これらの変更を行うには、ユーザーはゲームの状態を保存してからメニューに戻し、チートを設定する必要があります。
ただ、ゲームを実行し、再度RTSのセーブファイルをリロードします

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R